みやこSの占い予想 モンドクラッセはここでも通用するか?

みやこSの占い予想 モンドクラッセはここでも通用するか?

ちょっと自分でもビックリな展開で天皇賞・秋も見事に的中となりました!
人気薄の⑭ステファノスが2着となったので、オッズもまさかまさかの10万馬券となりました!

 

さて今週はGⅠ競走はお休みですが、土日で重賞が4競走ある豪華な週末になります。
どのレースの予想にするのか悩んだんですが、みやこステークスを選択しました。
このレースから、チャンピオンズカップ(前JCD)に出走する馬たちが多く、本番で活躍する事もあるので、レースには注目しておいた方がいいと思います。

 

今回の占いの部屋で占った結果で、今週好調なジョッキーは、浜中俊騎手です。
このレースでは、②ロワジャルダンに騎乗予定です。
それでは、予想をスタートさせていこうと思います。

 

 

みやこSの占い予想

 

◎本命は、②ロワジャルダンです。
1000万下、準オープンと連勝して前走はオープンで敗れましたが、力負けという感じはしなかったんでここでは、もう一回狙ってみたいと思います。
内枠に入ったのも好材料ですしレースもしやすいと思います。
相手は一気に強くなったが、マークが甘くなる今回は穴をあけてくれる可能性はあると思います。

 

○対抗は、①ローマンレジェンドにしました。
この馬は、調子の波が激しくとても強い競馬をする時もあれば、全く良い所無く終わってしまうことも多々あります。
一昨年のこのレースの勝ち馬でもあり、力は非常にありますし展開も非常に向くと思っています。

 

▲単穴は、③モンドクラッセです。
期待馬がここに来て、ようやく本格化してきました。
即にこの3戦の競馬は圧巻の一言です。ダートに路線変更してから負けた2戦は重馬場だった東京競馬場だけです。
今回は右回りに戻りますし勝てるチャンスもあると思いますし、ここで互角に戦えればこの先のGⅠ馬との戦いでも期待ができます。

 

 

その他で気になる馬を紹介します。

 

⑪ダノンリバティは、力もありますが、大外なのが気になります。11頭立てと少ないのでそれほど気にしなくても良いのかもしれませんが、好走させるが勝ちきれない戸崎騎手なのもちょっとマイナス点だと思っています。

 

⑩ソロルは巻き返し必死か?
前走の負け方が気にくわないのですが、距離ということにしておけば、今回は巻き返せると思います。
ルメール騎手の手綱捌きに期待したいです。

 

 

みやこSの買い目

 

馬連の買い目
②-①③⑩⑪
合計 4点

 

3連単の買い目

②-①③⑩⑪-①③⑩⑪
①③⑩⑪-②-①③⑩⑪
①③⑩⑪-①③⑩⑪-②

合計 36点

 

 

今週の占いの部屋予想は、このようになりました。
少頭数というか11頭と少ない頭数でのレースなので、馬券の相手も少なくしました。
本命はやや人気薄だと思いますが、相手は人気馬ばかりになってしまいましたので、◎さえ馬券に絡んでくれればそれなりの馬券は期待できるかと思っています。

 

このレースも的中させて3連勝といきたいところです。

関連ページ

大本命不在の2017日本ダービー
2017日本ダービーの注目の主役候補達を徹底解析!
天皇賞(秋)2016馬券予想 混戦必死の伝統レース
馬券占い部屋のガチ予想!秋の大注目レースの天皇賞秋予想
スプリント王へビッグアーサーに死角なし?スプリンターズS予想
馬券占い部屋のガチ予想!占い予想による万馬券的中はあるのか?
2016高松宮記念の占い予想 本命不在の難解レース!
占い部屋のガチ予想!高松宮記念はどの馬が制するのか?
2016フェブラリーSの占い予想!コパノリッキーの3連覇は?
3連覇に挑むコパノリッキーは勝てるのか?2016年フェブラリーS予想
2016シルクロードSの占い予想
馬券占い部屋のガチ予想!シルクロードSの占い予想!
2016年を占う運試しレース金杯の占い予想
2016年競馬スタートの中山金杯!最初の重賞ウイナーは?
2015年の競馬の総決算ドリームレースの有馬記念の占い予想
JRAの最後のGⅠ有馬記念2015!引退レースのゴールドシップの結果は?
朝日杯フューチュリティS 武豊の全GⅠ制覇がかかるエアスピネルは?
ー馬券占い部屋の朝日杯フューチュリティSガチ予想!
3強対決?チャンピオンズC2015の占い予想
チャンピオンズC2015の占い予想!馬券占い部屋のガチ予想!
JC(ジャパンカップ)の占い部屋による予想
馬券占い部屋のガチ予想!ジャパンカップは思わぬ穴馬が来る?
均衡した実力馬同士のGⅠマイルチャンピオンシップの占い予想
馬券占い部屋のマイルCSのガチ予想!占い予想による万馬券的中はあるのか?
混戦の中距離戦 天皇賞・秋占い馬券予想
馬券占い部屋のガチ予想!天皇賞・秋の予想
2015菊花賞占い予想 リアルスティール1冠奪取なるか?
占い部屋のガチ予想!菊花賞の注目予想とは?
3歳牝馬限定の最後のGⅠ秋華賞 上がり馬タッチングスピーチはいかに
GⅠ秋華賞の馬券占い部屋のガチ予想!
注目の豪華メンバー毎日王冠の予想
占い部屋のガチ予想!注目の豪華メンバー毎日王冠の予想
秋GⅠの開幕 電撃のスプリターズSの予想
馬券占い部屋のガチ予想!スプリンターズSで初的中となるのか?
菊花賞へステップレース神戸新聞杯予想
馬券占い部屋のガチ予想!占い予想による万馬券的中はあるのか?
ローズSの予想
馬券占い部屋のガチ予想!占い予想による万馬券的中はあるのか?