3歳牝馬限定の最後のGⅠ秋華賞 上がり馬タッチングスピーチはいかに

3歳牝馬限定の最後のGⅠ秋華賞 上がり馬タッチングスピーチはいかに

どうも連敗街道まっしぐら中のフォーチュンタワーの競馬占い部屋です!
先週の毎日王冠の予想もハズレてしまいました。
実は、占い予想を入れない個人的な予想では、▲○◎の順番で見事的中していたんですよ。
実際その馬券はしっかりおさえて購入していたので、収支はプラスだったので、占い予想が足を引っぱるかたちになってしまいました。
まあまだ4戦が終わった所なので、まだ結論を出すには早いかなと思っています。

 

今週は、3歳牝馬によるGⅠレースの秋華賞が行われます。
樫の女王vs夏の上がり馬に注目が集まっていますがどうなるんでしょうか?
あまり荒れないイメージがあるレースですが、たまにとんでもない馬券が誕生することも・・・

 

今週の占いで、運勢が一番良かった騎手は、川田騎手でした。
それでは、これを元に予想をしていこうと思います。

 

 

秋華賞の占い部屋予想

 

◎の本命は、⑫アンドリエッテです。
占いで絶好調の川田騎手が騎乗します。
まだもう少し占いを信じて本命にしようと思います。
オークスは5着と善戦していますし、桜花賞も6着とまずまずの実績です。
前走は、プラス12キロが成長分として考えるのか?
それとも太かったのか難しい所ですが、上積みは期待できると思いますが、本命馬も同脚質なのが、気になりますが、3着以内に入ってくれれば・・・

 

○の対抗は、⑱ミッキークイーンにしました。
現3歳牝馬の中では一番強いのはやはりこの馬だと思います。
ルージュバックが出走できていれば面白かったんですがね~
大外の⑱番枠だけが気になる所ですが、休み明け後のここは前走以上のキレが期待できると思います。

 

▲は、⑩レッツゴードンキです。
前走は速いペース引っぱって最後までしぶとく伸びていました。
距離延長がプラスにはならないとは思いますが、2,3番手で折り合えば大チャンスが訪れるかもしれません。
平坦な京都コースはプラスのような気がします。

 

 

その他で気になる馬を紹介

 

⑨クイーンズリングはここでも期待したいですね。
前回のローズS予想では本命にした馬ですし、もう少し後ろから控える競馬をすれば、終いの脚は期待できるはずです。

 

②クインズミラーグロも侮れない存在だと思います。
流れ次第で脚質にも幅があるタイプですし吉田豊騎手の思い切った騎乗で内から突っ込んでくる可能性も期待できると思います。

 

⑪タッチングスピーチの成長力は脅威
まさに夏の上がり馬といった感じで、札幌→阪神と鋭い追い込みで2連勝中です。
相手が万全の状態になる今回が本当の試金石になると思いますし、馬場の感じが一気に変わるのが心配ですね。
京都の高速馬場でも末脚は炸裂するのか?

 

 

秋華賞の買い目

 

馬連の買い目
⑫-②⑨⑩⑪⑱
合計 5点

 

3連単の買い目

⑫-②⑨⑩⑪⑱-②⑨⑩⑪⑱
②⑨⑩⑪⑱-⑫-②⑨⑩⑪⑱
②⑨⑩⑪⑱-②⑨⑩⑪⑱-⑫

合計 60点

 

 

占い部屋の秋華賞予想はこのようになりました。
3連単は、1頭軸相手5点のマルチとなりました。
たぶんアンドリエッテはそこまでの人気は集めないと思いますので、そこそこのオッズは期待できるかと思っています。

 

内回りなので、やや先行馬が粘れる可能性があるのが気になりますが、そつない競馬ができれば面白い馬だと思うので、日曜日が楽しみです。

関連ページ

大本命不在の2017日本ダービー
2017日本ダービーの注目の主役候補達を徹底解析!
天皇賞(秋)2016馬券予想 混戦必死の伝統レース
馬券占い部屋のガチ予想!秋の大注目レースの天皇賞秋予想
スプリント王へビッグアーサーに死角なし?スプリンターズS予想
馬券占い部屋のガチ予想!占い予想による万馬券的中はあるのか?
2016高松宮記念の占い予想 本命不在の難解レース!
占い部屋のガチ予想!高松宮記念はどの馬が制するのか?
2016フェブラリーSの占い予想!コパノリッキーの3連覇は?
3連覇に挑むコパノリッキーは勝てるのか?2016年フェブラリーS予想
2016シルクロードSの占い予想
馬券占い部屋のガチ予想!シルクロードSの占い予想!
2016年を占う運試しレース金杯の占い予想
2016年競馬スタートの中山金杯!最初の重賞ウイナーは?
2015年の競馬の総決算ドリームレースの有馬記念の占い予想
JRAの最後のGⅠ有馬記念2015!引退レースのゴールドシップの結果は?
朝日杯フューチュリティS 武豊の全GⅠ制覇がかかるエアスピネルは?
ー馬券占い部屋の朝日杯フューチュリティSガチ予想!
3強対決?チャンピオンズC2015の占い予想
チャンピオンズC2015の占い予想!馬券占い部屋のガチ予想!
JC(ジャパンカップ)の占い部屋による予想
馬券占い部屋のガチ予想!ジャパンカップは思わぬ穴馬が来る?
均衡した実力馬同士のGⅠマイルチャンピオンシップの占い予想
馬券占い部屋のマイルCSのガチ予想!占い予想による万馬券的中はあるのか?
みやこSの占い予想 モンドクラッセはここでも通用するか?
馬券占い部屋のガチ予想!みやこSの予想
混戦の中距離戦 天皇賞・秋占い馬券予想
馬券占い部屋のガチ予想!天皇賞・秋の予想
2015菊花賞占い予想 リアルスティール1冠奪取なるか?
占い部屋のガチ予想!菊花賞の注目予想とは?
注目の豪華メンバー毎日王冠の予想
占い部屋のガチ予想!注目の豪華メンバー毎日王冠の予想
秋GⅠの開幕 電撃のスプリターズSの予想
馬券占い部屋のガチ予想!スプリンターズSで初的中となるのか?
菊花賞へステップレース神戸新聞杯予想
馬券占い部屋のガチ予想!占い予想による万馬券的中はあるのか?
ローズSの予想
馬券占い部屋のガチ予想!占い予想による万馬券的中はあるのか?