菊花賞へステップレース神戸新聞杯予想

菊花賞へステップレース神戸新聞杯予想

先週のローズSの予想は惜しいところも無くハズレてしまいました。
なんかスタートが悪いとその後も・・・

 

今週は神戸新聞杯を競馬予想占いして行こうと思います。
昔からとても重要なレースとして名馬達が秋初戦にこのレースに出走してきています。
神戸新聞杯というレース名も威厳を感じますが、関東在住の私には馴染みの無い新聞社なんですが、競馬のおかげで存在だけは知っています。

 

距離も2400mと長いので本番の菊花賞へは最高のステップレースとなると思います。
今年の注目は、皐月賞2着のリアルスティールになると思いますが占い部屋の結果はどうなるのか?

 

占い結果で今週の運勢が良さそうな騎手は、川田将雅騎手でした。
騎乗するのは3枠④番のレッドアルティスタ号です。

 

 

神戸新聞杯の予想&占い

 

占いの結果を最優先で予想するスタイルでまだ行きたいので、◎(本命)は④レッドアルティスタにします。
全く見どころがないかと言うとそうでも無さそうなので安心しました。
前走は古馬も含めた条件戦で快勝しています。
正直もっと強い馬が何頭もいるので強気にはなれませんが、穴馬として楽しみな存在になります。

 

○(対抗)は②レッドソロモンにします。
久しぶりの前走は、古馬との準オープンでの戦いで見どころたっぷりの3着でした。
久々で斤量にも恵まれていなかったことを考えれば強い競馬だと思います。
ここでも楽に先行できると思いますし期待感は非常に高いです。

 

▲(単穴)は⑤リアルスティールです。
格では、圧倒的で能力も一番だとは思いますが、骨折明けの初戦ということもあり、ここは前哨戦なりの競馬になるかな?と予想しまして3番手評価にさせてもらいました。
あっさり勝つ可能性も非常に高いと思います。

 

 

気になる他の馬は、古馬との準オープンでしかも初芝でいきなり勝ってしまった⑥リアファルは非常に楽しみな存在です。
唯一気になるのは、前走が重馬場だったことですね。それまでダートで活躍していたので、パワーがいる芝は得意だっただけかもしれませんが、中々できる芸当ではないので注意が必要だと思います。
人気を被るようだったら思い切って切るのも面白いと思います。

 

⑦アルバートドッグもあなどれない存在です。
白百合Sを豪脚で差しきった強い前走とダービー2着馬に0.1と迫った京都新聞杯の内容は素晴らしかったですし、この阪神2400mを経験していて既に勝利したことがあるのも強みになると思い明日。

 

最後になりましたが⑮マッサビエルにも注意が必要だと思っています。
初の遠征競馬になるのが不安ですが、競馬のないようは凄くて、一気に主役になってもおかしくないような素質を隠し持っていそうな予感がします。

 

 

神戸新聞杯の買い目

 

馬連の買い目

④-②⑤⑦⑮

合計 4点

 

3連単の買い目

④-②⑤⑦⑮-②⑤⑥⑦⑮

②⑤⑦⑮-④-②⑤⑥⑦⑮

②⑤⑦⑮-②⑤⑥⑦⑮-④

合計 48点

 

今週は軸馬が穴馬になったので、相手は人気どころが多くなっています。
④が頑張ってくれれば、高額配当の可能性もあります!
競馬占い予想の初ヒットなるか今から楽しみです。

 

今後収支ページもつけようかと思っています。
回収率などのデータ分析があった方が自分的にもやる気になるかなと思いもありますので!

関連ページ

大本命不在の2017日本ダービー
2017日本ダービーの注目の主役候補達を徹底解析!
天皇賞(秋)2016馬券予想 混戦必死の伝統レース
馬券占い部屋のガチ予想!秋の大注目レースの天皇賞秋予想
スプリント王へビッグアーサーに死角なし?スプリンターズS予想
馬券占い部屋のガチ予想!占い予想による万馬券的中はあるのか?
2016高松宮記念の占い予想 本命不在の難解レース!
占い部屋のガチ予想!高松宮記念はどの馬が制するのか?
2016フェブラリーSの占い予想!コパノリッキーの3連覇は?
3連覇に挑むコパノリッキーは勝てるのか?2016年フェブラリーS予想
2016シルクロードSの占い予想
馬券占い部屋のガチ予想!シルクロードSの占い予想!
2016年を占う運試しレース金杯の占い予想
2016年競馬スタートの中山金杯!最初の重賞ウイナーは?
2015年の競馬の総決算ドリームレースの有馬記念の占い予想
JRAの最後のGⅠ有馬記念2015!引退レースのゴールドシップの結果は?
朝日杯フューチュリティS 武豊の全GⅠ制覇がかかるエアスピネルは?
ー馬券占い部屋の朝日杯フューチュリティSガチ予想!
3強対決?チャンピオンズC2015の占い予想
チャンピオンズC2015の占い予想!馬券占い部屋のガチ予想!
JC(ジャパンカップ)の占い部屋による予想
馬券占い部屋のガチ予想!ジャパンカップは思わぬ穴馬が来る?
均衡した実力馬同士のGⅠマイルチャンピオンシップの占い予想
馬券占い部屋のマイルCSのガチ予想!占い予想による万馬券的中はあるのか?
みやこSの占い予想 モンドクラッセはここでも通用するか?
馬券占い部屋のガチ予想!みやこSの予想
混戦の中距離戦 天皇賞・秋占い馬券予想
馬券占い部屋のガチ予想!天皇賞・秋の予想
2015菊花賞占い予想 リアルスティール1冠奪取なるか?
占い部屋のガチ予想!菊花賞の注目予想とは?
3歳牝馬限定の最後のGⅠ秋華賞 上がり馬タッチングスピーチはいかに
GⅠ秋華賞の馬券占い部屋のガチ予想!
注目の豪華メンバー毎日王冠の予想
占い部屋のガチ予想!注目の豪華メンバー毎日王冠の予想
秋GⅠの開幕 電撃のスプリターズSの予想
馬券占い部屋のガチ予想!スプリンターズSで初的中となるのか?
ローズSの予想
馬券占い部屋のガチ予想!占い予想による万馬券的中はあるのか?