2016年を占う運試しレース金杯の占い予想

2016年を占う運試しレース金杯の占い予想

明けましておめでとうございます。
昨年から占い予想をスタートして、そこそこ大きい配当を当てたのでプラスで終了することができて大満足でした。
今年も馬券占い部屋予想をよろしくお願いします!
2015年昨年の収支はこちらからご覧になれます。

 

さて年が明けて最初のレースで1年のスタートとして競馬界ではお馴染みの名物レースの金杯が行われます。
東西で開催されますが、昔はどちらも2000mと同じ条件だったのですが、今では中山金杯が2000mで京都金杯が1600mと距離に幅ができて、多くの馬が登録するレースになりました。

 

さてそんな金杯で今回の占い部屋で予想するのは、中山金杯です。
そして、今回運勢が良さそうな騎手は、ベリー騎手です。
誕生日を迎えたばかりで絶好調だと思います。

 

それでは占い予想をスタートしたいと思います。

 

 

中山金杯の占い部屋の予想

 

◎の本命にしたのは、⑨ベルーフです。
占いでも好調と出ていたのもありますが、ベルーフは昨年のこの時期に同距離で行われた京成杯を勝っているので何かと条件が整っていると思います。

 

○の対抗は、⑦マイネルフロストにしました。
GⅡでも好勝負をする実績もありまうし、毎日杯も勝利していてこのレベルなら勝ち負けになると思っています。
上手く先行できれば面白そうです。

 

▲の単穴に指定したのは、⑩フルーキーです。
前走でようやく重賞を勝利することができました。
昨年はマイルで主役候補になると思われていましたが、重賞の壁は厚かったです。距離が少し伸びてまた違った良さがでたような気がします。
デムーロ騎手が乗るのはとても心強いですしね。

 

 

その他で気になる馬をご紹介

 

②スピリッツミノルは気になります。
最近は、どっちつかずのレースになっていますが、個人的には、逃げて粘る競馬を期待したいです。追い込みだったら買いたくないですが…

 

⑥ブライトエンブレムも中山では侮れない1頭です。
差し馬ですが、それほど強力な脚がない馬で、展開次第なところがあると思っています。ハイペースのスタミナ勝負になればラストに伸びてくると思います。

 

 

中山金杯の買い目

 

馬連の買い目
⑨-②⑥⑦⑩
合計 4点

 

3連単の買い目

⑨-②⑥⑦⑩-②⑥⑦⑩
②⑥⑦⑩-⑨-②⑥⑦⑩
②⑥⑦⑩-②⑥⑦⑩-⑨

合計 36点

 

 

中山金杯の占い部屋馬券予想はこのようになりました。
新年から縁起よく的中でスタートしたいですが、最近は的中から遠ざかっているので何とかしたい所です。
それでは、今年もどうぞよろしくお願いします。
発走時間は、15:30となっています。

関連ページ

大本命不在の2017日本ダービー
2017日本ダービーの注目の主役候補達を徹底解析!
天皇賞(秋)2016馬券予想 混戦必死の伝統レース
馬券占い部屋のガチ予想!秋の大注目レースの天皇賞秋予想
スプリント王へビッグアーサーに死角なし?スプリンターズS予想
馬券占い部屋のガチ予想!占い予想による万馬券的中はあるのか?
2016高松宮記念の占い予想 本命不在の難解レース!
占い部屋のガチ予想!高松宮記念はどの馬が制するのか?
2016フェブラリーSの占い予想!コパノリッキーの3連覇は?
3連覇に挑むコパノリッキーは勝てるのか?2016年フェブラリーS予想
2016シルクロードSの占い予想
馬券占い部屋のガチ予想!シルクロードSの占い予想!
2015年の競馬の総決算ドリームレースの有馬記念の占い予想
JRAの最後のGⅠ有馬記念2015!引退レースのゴールドシップの結果は?
朝日杯フューチュリティS 武豊の全GⅠ制覇がかかるエアスピネルは?
ー馬券占い部屋の朝日杯フューチュリティSガチ予想!
3強対決?チャンピオンズC2015の占い予想
チャンピオンズC2015の占い予想!馬券占い部屋のガチ予想!
JC(ジャパンカップ)の占い部屋による予想
馬券占い部屋のガチ予想!ジャパンカップは思わぬ穴馬が来る?
均衡した実力馬同士のGⅠマイルチャンピオンシップの占い予想
馬券占い部屋のマイルCSのガチ予想!占い予想による万馬券的中はあるのか?
みやこSの占い予想 モンドクラッセはここでも通用するか?
馬券占い部屋のガチ予想!みやこSの予想
混戦の中距離戦 天皇賞・秋占い馬券予想
馬券占い部屋のガチ予想!天皇賞・秋の予想
2015菊花賞占い予想 リアルスティール1冠奪取なるか?
占い部屋のガチ予想!菊花賞の注目予想とは?
3歳牝馬限定の最後のGⅠ秋華賞 上がり馬タッチングスピーチはいかに
GⅠ秋華賞の馬券占い部屋のガチ予想!
注目の豪華メンバー毎日王冠の予想
占い部屋のガチ予想!注目の豪華メンバー毎日王冠の予想
秋GⅠの開幕 電撃のスプリターズSの予想
馬券占い部屋のガチ予想!スプリンターズSで初的中となるのか?
菊花賞へステップレース神戸新聞杯予想
馬券占い部屋のガチ予想!占い予想による万馬券的中はあるのか?
ローズSの予想
馬券占い部屋のガチ予想!占い予想による万馬券的中はあるのか?