均衡した実力馬同士のGⅠマイルチャンピオンシップの占い予想

均衡した実力馬同士のGⅠマイルチャンピオンシップの占い予想

先週は予想することができなかったのですが、占い予想していたらハズレていました。
今週はマイルチャンピオンシップが京都競馬場で行われます。

 

イメージ的には、平坦な直線なので、ややハイペースになっても先行勢が粘る感じがしています。
器用な馬には持ってこいのコースなのではないでしょうか?

 

4連勝で安田記念を勝利したモーリスは、毎日王冠を使えなかった影響がどのようにでるのかが注目ですね。

 

さて今回のマイルCSに出走する騎手で占い部屋で絶好調と出たのは、戸崎騎手でした。
それでは、今週の占い予想をスタートしようと思います。

 

 

マイルチャンピオンシップの占い予想

 

◎本命は、③レッツゴードンキにしました。
自分の馬柱予想では、絶対に本命にはしない馬ですが、好調の占い予想にはまだ逆らわないほうが懸命だと思ってこの馬にしました。
上手く先行できれば斤量も少ないので面白いかもしれません。
1着は厳しくても3着に粘る事を期待します。

 

○対抗は、⑤イスラボニータです。
この距離がどうなのかが一番の問題点ですが、ベストは1800-2000mだと思っていますがこのメンバー相手なら久しぶりの勝利もあると思っています。
大崩れしないタイプなので、連軸には持ってこいの馬ですね。

 

▲単穴は、⑩フィエロにしました。
昨年のこのレース2着馬で距離適正はこのメンバーの中でも一番かもしれません。
スワンSでも届きはしませんでしたが、最後は凄い脚を使っていました。京都コースは得意で全て3着以内と安定感もあります。

 

 

その他で気になる馬を紹介します。

 

⑯モーリスは、やはりぶっつけ本番なのが気になります。
1回走っていれば本命にしても良い位の馬なのは言うまでもありません。
ここを勝てるようならば、久しぶりにマイルの絶対王者が誕生すると思います。

 

⑦アルビアーノは、スワンSで初めて中団からの競馬で勝利しました。
差し脚はビックリさせられました。競馬の幅が出たのは大きな強みだと思います。

 

④ダイワマッジョーレも怖い存在です。
今年の主役候補だと思われていましたが、案外の気結果に終わっていましたが、前走で復調の気配がありました。

 

⑮ダノンシャークの連覇の可能性もありそう。
春は、わずか2戦しか走っておらずどちらもらしくない走りでした。
毎日王冠では、重い斤量でもこの馬らしさをみせたので、ここではさらに要注意だと思います。

 

 

マイルCSの買い目

 

馬連の買い目
③-⑤⑦⑩⑯
合計 4点

 

3連単の買い目

③-⑤⑦⑩⑯-④⑤⑦⑩⑮⑯
⑤⑦⑩⑯-③-④⑤⑦⑩⑮⑯
④⑤⑦⑩⑮⑯-⑤⑦⑩⑯-③

合計 60点

 

 

今週のマイルチャンピオンシップの占い部屋の予想はこのようになりました。
ちょっと自信が無い予想です!
ちなみに占い無しならイスラボニータが本命です!
⑧サトノアラジンは、このメンバー相手だと少し足りない気がしているので、無印にしました。
マイルCSの発走は、15:40ですのでお間違いないように!

関連ページ

大本命不在の2017日本ダービー
2017日本ダービーの注目の主役候補達を徹底解析!
天皇賞(秋)2016馬券予想 混戦必死の伝統レース
馬券占い部屋のガチ予想!秋の大注目レースの天皇賞秋予想
スプリント王へビッグアーサーに死角なし?スプリンターズS予想
馬券占い部屋のガチ予想!占い予想による万馬券的中はあるのか?
2016高松宮記念の占い予想 本命不在の難解レース!
占い部屋のガチ予想!高松宮記念はどの馬が制するのか?
2016フェブラリーSの占い予想!コパノリッキーの3連覇は?
3連覇に挑むコパノリッキーは勝てるのか?2016年フェブラリーS予想
2016シルクロードSの占い予想
馬券占い部屋のガチ予想!シルクロードSの占い予想!
2016年を占う運試しレース金杯の占い予想
2016年競馬スタートの中山金杯!最初の重賞ウイナーは?
2015年の競馬の総決算ドリームレースの有馬記念の占い予想
JRAの最後のGⅠ有馬記念2015!引退レースのゴールドシップの結果は?
朝日杯フューチュリティS 武豊の全GⅠ制覇がかかるエアスピネルは?
ー馬券占い部屋の朝日杯フューチュリティSガチ予想!
3強対決?チャンピオンズC2015の占い予想
チャンピオンズC2015の占い予想!馬券占い部屋のガチ予想!
JC(ジャパンカップ)の占い部屋による予想
馬券占い部屋のガチ予想!ジャパンカップは思わぬ穴馬が来る?
みやこSの占い予想 モンドクラッセはここでも通用するか?
馬券占い部屋のガチ予想!みやこSの予想
混戦の中距離戦 天皇賞・秋占い馬券予想
馬券占い部屋のガチ予想!天皇賞・秋の予想
2015菊花賞占い予想 リアルスティール1冠奪取なるか?
占い部屋のガチ予想!菊花賞の注目予想とは?
3歳牝馬限定の最後のGⅠ秋華賞 上がり馬タッチングスピーチはいかに
GⅠ秋華賞の馬券占い部屋のガチ予想!
注目の豪華メンバー毎日王冠の予想
占い部屋のガチ予想!注目の豪華メンバー毎日王冠の予想
秋GⅠの開幕 電撃のスプリターズSの予想
馬券占い部屋のガチ予想!スプリンターズSで初的中となるのか?
菊花賞へステップレース神戸新聞杯予想
馬券占い部屋のガチ予想!占い予想による万馬券的中はあるのか?
ローズSの予想
馬券占い部屋のガチ予想!占い予想による万馬券的中はあるのか?