占いを使用してローズSを予想する部屋!

ローズSの予想

競馬占いの初予想となるのがGⅡのローズSです。
3歳牝馬の重要レースで、秋華賞の前哨戦と言っても過言ではないメンバーが集結しました。

 

桜花賞馬のレッツゴードンキにオークス馬のミッキークイーンも出走してきますので、夏場を挟んでどれだけ成長したのか注目して見ておく必要がありそうなレースです。

 

今回の予想では、まずジョッキーを占って予想に活用してみようと思います。

 

ジョッキーで運気が良さそうなのが、ミルコ・デムーロ騎手でした。
今週は絶好調のようで、上手く事が運ぶと私の占いではでました!
これを予想に組み込んで競馬占い予想第1弾のローズSを予想していこうと思います。

 

ローズSの予想&占い

 

本命にしたのは、占いでも良かったデムーロ騎手が騎乗する⑯クイーンズリングにしました。
他にも本命にしようか迷った馬もいたんですが、占いを含めるとこの馬が一番総合的に順位が高かったので、この馬にしました。

 

距離も1800mのこのレースのほうがオークスよりはるかに条件が良いと思いますし、夏の間にゆっくりと休養できたので馬体重の回復も見込めて楽しみな条件が非常に大きいと思っています。

 

対抗馬は、⑩レッツゴードンキを選びました。
桜花賞は展開に恵まれ過ぎたと思いますが、このレースでもある程度前につけて後ろが差せないような上がりの決着に持っていける可能性もありそうです。

 

単穴馬は、④シングウィズジョイにしました。
フローラSの勝ち馬で先行力が魅力の馬で、芝の良い今の阪神では先行で粘りきる可能性もあると思います。

 

 

その他の有力馬は、③アンドリエッテは横山騎手に乗り代わるので、思い切った先行策をする可能性もありますので、注意が必要だと思います。
賞金的にも微妙なラインなので、かなり仕上げてきていることも予想されます。

 

⑩ミッキークイーンは、距離が短くなるのはプラスだとは思えません。
できれば2000m以上の方が良いと思いますし、7割ぐらいの仕上がりだと予想しています。

 

⑬トーセンビクトリーは、ちょっと人気を集めすぎている感じもします。
超良血馬と人気騎手の武豊のコンビに加えて、前走で先行策で勝利したことでレースの幅も出て馬券圏内の可能性は高くなります。

 

⑫ディープジュエリーは、3戦3勝と面白い存在ですが、まだ一線級との対戦が無いのが不安要素です。
今のところは、直線は長い阪神競馬場ですが、東京競馬場よりは短いので同じような競馬ができるのか少し不安要素も残ります。

 

 

ローズSの買い目

 

馬連の買い目

⑯-⑩④⑧⑬

合計 4点

 

3連単の買い目

⑯-⑩④⑧⑬-⑩④⑧⑬③⑨⑪

⑩④⑧⑬-⑯-⑩④⑧⑬③⑨⑪

合計 48点

 

第1回目の競馬占い予想はこのようになりました。
結果は後日また報告したいと思います。

関連ページ

大本命不在の2017日本ダービー
2017日本ダービーの注目の主役候補達を徹底解析!
天皇賞(秋)2016馬券予想 混戦必死の伝統レース
馬券占い部屋のガチ予想!秋の大注目レースの天皇賞秋予想
スプリント王へビッグアーサーに死角なし?スプリンターズS予想
馬券占い部屋のガチ予想!占い予想による万馬券的中はあるのか?
2016高松宮記念の占い予想 本命不在の難解レース!
占い部屋のガチ予想!高松宮記念はどの馬が制するのか?
2016フェブラリーSの占い予想!コパノリッキーの3連覇は?
3連覇に挑むコパノリッキーは勝てるのか?2016年フェブラリーS予想
2016シルクロードSの占い予想
馬券占い部屋のガチ予想!シルクロードSの占い予想!
2016年を占う運試しレース金杯の占い予想
2016年競馬スタートの中山金杯!最初の重賞ウイナーは?
2015年の競馬の総決算ドリームレースの有馬記念の占い予想
JRAの最後のGⅠ有馬記念2015!引退レースのゴールドシップの結果は?
朝日杯フューチュリティS 武豊の全GⅠ制覇がかかるエアスピネルは?
ー馬券占い部屋の朝日杯フューチュリティSガチ予想!
3強対決?チャンピオンズC2015の占い予想
チャンピオンズC2015の占い予想!馬券占い部屋のガチ予想!
JC(ジャパンカップ)の占い部屋による予想
馬券占い部屋のガチ予想!ジャパンカップは思わぬ穴馬が来る?
均衡した実力馬同士のGⅠマイルチャンピオンシップの占い予想
馬券占い部屋のマイルCSのガチ予想!占い予想による万馬券的中はあるのか?
みやこSの占い予想 モンドクラッセはここでも通用するか?
馬券占い部屋のガチ予想!みやこSの予想
混戦の中距離戦 天皇賞・秋占い馬券予想
馬券占い部屋のガチ予想!天皇賞・秋の予想
2015菊花賞占い予想 リアルスティール1冠奪取なるか?
占い部屋のガチ予想!菊花賞の注目予想とは?
3歳牝馬限定の最後のGⅠ秋華賞 上がり馬タッチングスピーチはいかに
GⅠ秋華賞の馬券占い部屋のガチ予想!
注目の豪華メンバー毎日王冠の予想
占い部屋のガチ予想!注目の豪華メンバー毎日王冠の予想
秋GⅠの開幕 電撃のスプリターズSの予想
馬券占い部屋のガチ予想!スプリンターズSで初的中となるのか?
菊花賞へステップレース神戸新聞杯予想
馬券占い部屋のガチ予想!占い予想による万馬券的中はあるのか?