競馬占いの部屋による馬券予想

占いによる競馬予想部屋

このサイトでは、占いによる競馬予想を展開していきます。

「占いで競馬は当たるのか?」
テレビ番組でも過去に何度か占いによる競馬予想挑戦を観た事がありますが、当たったのを観た事がありません^^

 

基本的に占いとは統計学に近いはずなので、競馬の占いに繋げるには”膨大なサンプルデータが必要なのではないのかな?”と思います。
そういった意味では、占いでしっかりとしたデータを積み重ねていけば、的中率は確実に上がるような気がします。

 

1頭ずつの生まれた生年月日など細かいデータで個々に占えばかなり期待値が高い占いが出来る可能性はあると思いますが、さすがに馬を占うというのは難しいことだと思います。

 

そうなりますと騎手や調教師は人間なので占うことはできますが、騎手にしても調教師にしても1日に1レースだけ乗るわけではありません。
どのレースで占いの結果が出るのかわかなくなり、出走レースの全てを追いかけなくてはいけなくなるのかもしれません。

 

そうなると1つのレースを占い予想するというと、どのようにするのがベストなのか悩みもでますが、大まかな占い予想としてスタートさせる予定です。
占い予想を進めながら、少しずつ良い方向へアジャストさせていく感じになると思います。

 

 

このサイトの馬券占いの予想の仕方は?

 

馬の生年月日だけではなくて、騎乗する騎手の状況なども大まかに占って予想して行こうと思っています。
上手く穴馬を見つけて高額配当をゲットできればと思っています。

 

低額配当でも当たるようになれば面白いのですが、それでは少し面白くない感じもしますので、毎回人気馬以外の中からも一番運勢の良い馬を占って予想に加えて行きたいと思います。

 

占いを始めてみないとわかりませんが、全てが人気馬で構成される可能性は極めて低いと思っています。
ちなみにですが、今のところ仮想占い馬券では厳しい結果になっています。
もう少し様子とサンプル数は増やしていきますが、場合によっては自分なりの予想も加味しながらの馬券予想の部屋になるかもしれません。

 

的中率が低いのをそのまま続けていてもしょうがないと思っているので、改良をしていき、少しでも回収率アップを目指して行きたいと思っています。

 

占い結果を含んだ馬券予想の収支ページを作成しました。
良かったら見てください。
2015下半期の収支一覧